HOMEPROFILEBBS ・ LINK

2009-11-23

  • 2009神戸女子ハーフマラソン

  • 今年も神戸女子ハーフマラソンに参加しました。
    数日前の天気予報では、雨とのことで昨年同様つらいマラソンとなるかと思いましたが、何とか天気はもってくれました。

    今年は、週末の日岡山公園でのランニングと2 kg程度の減量のおかげで久方ぶりの自己ベストでした。
    ハーフで1時間40分を切れたのはちょっとうれしいです。

    マラソンの後は、長田の方でお風呂に入ってから、あっぷる会のメンバーと打上げです。

    R0010974.jpg
    スタートのHAT神戸に着いた時は、晴天でしたが、

    R0010976.jpg
    スタート前頃から曇りだして、怪しい雲行きです。

    R0010977.jpg
    でも、ゴールまでは何とか雨も降らず、マラソンには良い日よりでした。
    スタート地点からゴールのハーバーランドまで搬送されてきた荷物を受け取ってやれやれです。

    R0010984.jpg
    JR神戸駅前のスペースシアターで表彰式が行われているのを横目に、地下鉄でお風呂に向かいます。

    投稿者 cumulus: 2009年11月23日 10:46

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://cankeri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/133

    このエントリーのトラックバック:

    コメント